アニメイト^^

11月6日の

アニメイトめっちゃ楽しかった!!!

友達と電車って良い…!

往復2500円って…

電車代貰ったけど←

友達3人とアニメイト行ってきた…!!!

前日眠れなかったw

のんとメールw

下ネタについて語るというね((

私はぎりぎりまで家にいたw

皆待たせてごめんね!

佐伯駅まで連れて行ってもらった

小人料金か大人料金か…

自分とあきちゃんは大人料金は確実だけど

のんとまゆちゃんは小人料金で行けるだろって話ww

08:21の電車で行きました

時間になる前にホーム入ったw

電車の中で薄桜鬼の遊戯録やってたw

のんの携帯で薄桜鬼と純情ロマンチカのOP見た!!!

下ネタとか((

うごしてたりとかね

実録が好評だったというww

蚊がいて窓で潰したww

電車を降りるとき

キリギリス?っぽい虫が足元にいて困ったw

踏みつけちゃうよ…!

駅ついて化粧品見てたw

外の雨が凄かった

あきちゃんと相々傘しましたが///((

道に迷いながらも

のんとまゆちゃんのガイド?で

アニメイトへ…!

サンリオショップの上にあるとか初めて知った((

店内入って

エレベーター乗ったら

テンションめっちゃ上がってたww

BLいっぱい!

薄桜鬼とか犬僕とかあった

イナズマ祭りかよって言うくらい

イナズマもいっぱい…!

ファイル2枚も買ってしまった((

同人誌買って

エドガーの根付買って

下敷き買って

シールとか

プレートとか…

カード2袋買って(DE丸出た///

ピンズ買ったら鬼頭さん出てきて…

12色入りのコピック買った…!

コピックだけで3000円越したよ…

イナズマのメダルの

ガチャガチャ3回やって

3回とも浜野君ってこれいかに…

しかもひとつレアのゴールド入ってたww

のんが蘭丸出してくれたけどね!

神だよほんとに

ピンクのガチャガチャ出たとき「まさか!」って思ったら

蘭ちゃん///

お母さんに話したら

「片想いやなw」

妹に見せたら

弾き飛ばされたよメダル…

大切にします❤

フォーラス行って

ジュンク堂行って漫画…!!!

夢結びあった…!

即買いしたw

みなみ遥先生の漫画がいっぱいあった///

買いたかったけど我慢((

エスカレーターとか

ジュンク堂の中で

余裕でカード(ブロマイドw)開ける自分ェ…

まゆちゃん探したり

トイレ行くからって

ケータイに電話したり…

のんはお昼食べるって時に

クレープ食べてるっていうw

昼ごはんに

竹町通り歩いてたら

288円の文字が…!

入りましたw

500円のセット頼んだ

マカロニグラタンとサラダ、ウーロン茶の3点セット

来るまでDSやってる自分w

マカロニグラタンは酸っぱい&マカロニ硬い…

まゆちゃんのサラダは

のんが間違えて食べたというww

カラオケのあの機械みたいなので

注文するとかびっくりした

写真に撮りましたww

感動したので((

セブンイレブンにまゆちゃんのAKBの

クリスマスケーキのカタログのために

用もないのに入り

とあるのバッグ持ってる男子(知らない人)発見…

全力で引いたw

アイスの所にあったムース美味しそうだった

またジュンク堂行って

漫画買って(夢結びの2巻

コピックの使い方の本立ち読みw

楽しい!

フォーラスの地下?に行って

のんがトイレ入ってる隙に

物陰に隠れるあきちゃんと自分ww

急ぎ足で逃げましたが←

CDの所にいたんだけど

イナズマのキャラソン…!

欲しかった←

あきちゃんのSPY AIRの話聞いたり

ボカロのCD見たり…

その後

同じ階の

ギターショップ?に行って

ベース見たけど

桁が…

0多いでしょ((

ベース欲しいんだよ

ロッテリア行って

バニラシェイクとバニラクレープww

甘々w

甘党ゆえに…ね!!!

まゆちゃんの家族のお土産を

ミスドで買って

ホーム入った

自販機で

鯛焼きとかたこ焼きとか

唐揚げとかあって感動した((

待ち時間見たら120秒ww

帰りにリア充カップルを

2組見ました

帰りの電車は行きよりも揺れた…

うごの実録の線がガッタガタww

何となく電車の中から

外を見たら辺り真っ暗だった

あきちゃんのi pod touchで脳内メーカーやったら

私の酷かった((

それで…

夢結び読んでたら

眠くなったので寝た←

佐伯駅

皆とお別れして

まゆちゃんを送って帰った


初めて友達同士で

しかも電車で大分とか…

楽しすぎた///

また行こうね!!!

次はパークに行きたい((